バイブルハウス南青山(通販専門店)商品代金8,000円以上送料無料

電話受付03-3567-1995 平日 月〜金曜日10時〜16時  

人気キーワード

【出版社】日経BP 日本経済新聞出版 (2022/12/14)
発売日 ‏ : ‎ 2022/12/14
言語 ‏ : ‎ 日本語
単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 184ページ
ISBN-13 ‏ : ‎ 9784296116034
寸法 ‏ : ‎ 21 x 14.8 x 1.5 cm

【内容紹介】
 ビジネスパーソン必読!
 著者・杉山恒太郎氏の切れ味鋭いコラムは、経営と文化をつなぐ知見の泉であると言っても過言でなく、本書はビジネスパーソンが真のリベラル・アーツを培うための“教科書”となるものだ。

 紹介する広告作品は、杉山氏による日経朝刊・文化面の人気連載「世界を変えたネット広告」「同 海外編」「世界を変えたブランド広告」の30作品の中から厳選して大幅加筆するとともに、新たに書下ろし、デジタルやAIなど最新のトレンド事例などを収録。

【目次】
1章 ブランド広告の殿堂――歴史に学ぶために
2章 21世紀のブランド・イノベーション――アナログからデジタルへ
3章 僕をインスパイアした日本のブランド広告――語り継ぎたいジャパン・クラシック
4章 すべての広告は“パブリックサービス”である――ソーシャル・ブランドの時代に

世界を変えたブランド広告

型番 9784296116034
ポイント 99pt
販売価格 1,980円
購入数

mail_outline この商品についてお問い合わせ

おすすめ商品

最近チェックした商品CHECKED ITEM