【出版社】日経BP 日本経済新聞出版 (2022/12/14) 発売日 : 2022/12/14 言語 : 日本語 単行本(ソフトカバー) : 184ページ ISBN-13 : 9784296116034 寸法 : 21 x 14.8 x 1.5 cm 【内容紹介】 ビジネスパーソン必読! 著者・杉山恒太郎氏の切れ味鋭いコラムは、経営と文化をつなぐ知見の泉であると言っても過言でなく、本書はビジネスパーソンが真のリベラル・アーツを培うための“教科書”となるものだ。 紹介する広告作品は、杉山氏による日経朝刊・文化面の人気連載「世界を変えたネット広告」「同 海外編」「世界を変えたブランド広告」の30作品の中から厳選して大幅加筆するとともに、新たに書下ろし、デジタルやAIなど最新のトレンド事例などを収録。 【目次】 1章 ブランド広告の殿堂――歴史に学ぶために 2章 21世紀のブランド・イノベーション――アナログからデジタルへ 3章 僕をインスパイアした日本のブランド広告――語り継ぎたいジャパン・クラシック 4章 すべての広告は“パブリックサービス”である――ソーシャル・ブランドの時代に 世界を変えたブランド広告 型番 9784296116034 ポイント 99pt 販売価格 1,980円 購入数 shopping_cartカートに入れる mail_outline この商品についてお問い合わせ ツイート error_outline 特定商取引法に基づく表記 (返品など) share この商品を友達に教える undo 買い物を続ける forum レビューを見る(0件) rate_review レビューを投稿